【事例紹介】賃貸物件でもできる間仕切りキッチンカウンターの導入事例

事例ページをご覧いただきありがとうございます。

間仕切りを兼ねたキッチンカウンターの導入事例をご紹介します。

お悩み&解決内容

リビングルームとキッチンがつながっており、広々としておりリビングにいても落ち着かない。
リビングとキッチンを仕切りたい。

といったお悩みに対して、
キッチンを間仕切りできるキッチンカウンターをご提案。
DIYパーツのラブリコを使って、収納ができて、飾り棚の機能もついたカウンター棚を設置致しました。

 

 間仕切りの機能を備えたキッチンカウンターを導入することにより、
キッチンでは、手に取りやすいものを棚に収納、カウンターにはよく使うキッチン電化製品を置くことで機能的にキッチンを活用できるようになりました。

リビング側には、今まで飾ることができておらず、引き出しに入っていた趣味のレコードやミニカーもディスプレイすることができました。



 暮らすがえリノベーションでは、お客様一人ひとりのお悩みやご要望にあわせて、プランニングから施工まで自分だけの特別な空間作りをサポートいたします。
原状復帰が可能なので、賃貸住宅でも利用できる新しいリノベーションの形としてご提案させていただきます。

ご興味をお持ちの方は、以下のリンクからお申し込みください。また、ご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

お電話でも受付致しております。
050-8882-9785
平日10:00~17:30 担当:鈴木

お申込みはこちらから。

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

ブログに戻る